年末年始の過ごし方

まー、興味もないでしょうが、今回の年末年始の書いておきます。


12月30日
残っていた仕事を黙々とこなす。
人がいないと仕事が捗る。
上司が途中参戦。だけど、会話は一つも無し。
帰り際に、仕事を思い出すが、一人じゃできないので、来年に持ち越し。
帰ると従兄弟家族とばーちゃんがきてた。
ばーちゃん、まだ僕の名前おぼえてたよ。
年賀状作成に没頭。今年は海外の知人にも出してみた。


12月31日
大掃除and衣替え。
冬服、そろそろネタがなくなってきたと実感。
セーター、バーゲンで狙おう。
観てなかったドラマを観まくる。


1月1日
マイミクのquinineが帰ってきていたので、
いつものようにhθγi実家で呑む。
ティーダボ、いい感じで酔っ払ってました。
hθγi、マジックにはまったみたいです。
夜中2時過ぎにquinineを送る。雪、降ってた。テンション揚がる。
浜大津って言ってたのに、カーナビ設定を膳所にしてやがる (;´Д`)。
浜大津に着いたら「こんなとこしらん」とか言いやがる Σ(゚Д゚;)。
西大津浜大津の違いくらい覚えとけっての ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!。
帰りは、睡魔との闘い。死のドライブ。
途中、シカの群れと遭遇。クラックション鳴らしてもびくともしない。


1月2日
昼過ぎまで寝る。
従兄弟の子供と遊んでみる・・・
子供が苦手なのは克服できず・・・


1月3日
友達と呑む。
飲み屋の入り口で会社の子とばったり出会う。
軽く小学校の同窓会みたいな感じで楽しかった。
ロビーニョ、何もかわってなくてよかったです。
ティーダボ、ありがとう。


1月4日
無性に電車に乗りたくなったので、京都まで行ってみた。
車窓から外を眺めていると、ラブホテルにきれいな女子が一人で入っていった・・・。正月から楽しんでますね(ノ´∀`*)
人、人、人で人に酔う。
友達にばったり会う。多分1年半ぶり。
衣替えのときに、セーター買わないとってのを思い出し、人の群れに飛び込む。
帰りの電車でPSPの画面を覗きながらニヤニヤしている人を発見。無性にPSPがほしくなった。ヘソクリ、あとどれだけ残ってたっけ。けど、そのヘソクリを使うと、次の旅に行けない・・・。
ん、待てよ、大掃除のときに、135ユーロと、1000バーツを発見したなー。
タイに行くとしたら、贅沢しなければこれでいける(4泊5日として)。
2月の3連休を使い、2日有給消化すれば行けんことないですやん(・∀・)イイ!
行きてー、旅行きてー、電車乗りてー。
と、電車の中で初夢をみる。


こんな年末年始を過ごしておりました。
皆さんは、どんな年末年始を過ごしたんでしょう・・・


明日(5日)から仕事です。
今から会社に行くのがイヤになってきた。
これは夢でまだ31日に違いないと、息を止めてみるが、夢じゃない・・・
今年もたくさんのオーダーが既に入っております。
国内は東北の仙台。
海外は、アメリカ・スペイン・ハンガリーインドネシア等々・・・
そー言えば、営業情報で、エジプトって書いてたな・・・
ヘタこいたらエジプト行かしてくれんやろうか・・・


今年も、旅にいけるよう、必死こいて休み作ろうっと v(´∀`*v)