2009の終わりに(シメのPV)

残すところ、あとわずかな時間になってきました。

今年もいろいろありましたが、なんとか無事生きてます。

人間、しんどい時こそ、いい道が見えるものだと思いました。

来年も、過労一筋でがんがっていきたいですね。

取れると思っていなかった資格に受かったものの、
それが、ものすごいジョーカーだったみたいです・・・

今朝まで年賀状作成に追われ、昼からはビデオレター作成で、未だに終りません。
明日までに作ってしまわないと、もう時間が無い・・・

時間がいくらあっても足りないのって、いいのか悪いのか???

まー、ぶつくさ言いながらも、なんとかやってます。

来年は、そろそろ、この安定???した生活から、
一気に不安定な生活を送ろうかなとも計画中。

とりあえず、書類、取り寄せよう。

ってことで、来年も、ご安全に。
http://www.youtube.com/v/19rG2CHvCQY