もしかしたら・・・

「お父さん、お母さん、本当に申し訳ありません。こんなバカな息子ですいません。
もしかしたら、成績表にDやEがついてしまうかもしれません。
今まで、単位を落としていなかったのが不思議なだけです。
決して勉強しなかったわけではありません。自分なりに努力しました。今日のテストはヤマがはずれただけです。
けど、心配しないで下さい。ちゃんと卒業はします、できます、できると思います、できるかなー・・・。」
って、両親に言えません。
今まで単位を落としたことがないんです。自分的には単位を1つも落とさず卒業がしたいけど、友達は
「単位を落としてこそ、真の大学生になれる」とか言ってきました。聞かなかったことにしました。
とりあえず、明日残りのテストは2つ受けてしまえば、テストから解放されます。
それまでの辛抱です。今日もがんばって勉強します。