きょうの晩御飯

ryosalem2004-01-24

今日は、先日までのテストをがんばったので、自分にご褒美ということですき焼きを食べました。
すき焼きってほんまたまに食べるからおいしいと思います。あまりたくさん食べるものじゃーないですねー。
大学1年生の時、車の免許の学科試験を受けるために実家に帰って、その日の夕食がすき焼きでした。
ひさしぶりのすき焼きだったので、たくさん食べました。
次の日学科試験に行ったけど、すき焼きの食べすぎで胃がもたれて、
「胃が、胃が・・・」
ってもう胃が痛くて試験どころじゃなかった(痛すぎて試験中20分寝たけど、試験は受かりました)のを、
すき焼きを食べると思い出します。
すき焼き、最高。