買物に行ってきました。久しぶりに肉を買ったわけなんですが、豚肉が㌘あたり10円もあがっていました。同じく鶏肉も。狂牛病鳥インフルエンザやらで値段があがってるよ。ってか別に狂牛病にかかってた肉を食べても、すぐに病気になるわけではないって聞いたことがあるんですけど、これってほんとなんですか?ほんとだったら肉をアメリカ産の肉を輸入再開してくれ。牛丼以外で牛肉食べない(ってか食べれない)人間なんで。再開してくれないんだったら、もう少し肉の値段を安くしてください。豚肉の値段だけはあげないで下さい。僕は豚肉を使った料理しか作れないんですよ。鳥インフルエンザに関しても言わせてもらえば、ベトナムの死者ってほんとに鳥インフルエンザで死んだんですか?他の病気じゃなかったの?日本人はインフルエンザに対しての免疫力はあると思います。インフルエンザにかかっても、日本の医療は発達してるやん。飢え死にするより、肉を食べて病気になって死んだほうがましです。こんな僕ですが、安い値段で肉を食べさせてください。