田舎

やっぱ実家は田舎です。車がないと何も出来ません。ってかやる気が起こらない。これが田舎のいいところなのか?別に福岡にいてもやることないから同じなんやけど、街に出ようと思ったときにすぐ出れるからよかったんやけど、実家はJRの駅に行くのに時間はかかるし、駅から京都まで出るのに約1時間ぐらいかかる。
もう飽きてきた。そろそろ東京に遊びにいくか、福岡に戻るかしないとなー。実家でもネットが出来るんやけど、環境が悪いからやる気が起こらないんです。けど、試験の結果が気になるし、もし受かってたら、なんか書類を書いたりしなあかんやろーし、それでまた実家に戻ってくるのはめんどいし、やっぱここにいたほうがいいんかもなー。