代々木(続き)

今、知人の家です。快適インターネットの生活を久しぶりに送ってきます。いやー、ADSLとISDNの違いって、こんなに違うんやーと思いましたよ。もうISDNはやってられない。ってか、実家はADSLがまだきてないんですよ、これが。ほんまイライラするんです。しかもPCはかなり不安定だし。もうやってらんない。
まー、↑の話はいいんですが、代々木最高!!!ほんまかなりいいとこです。いっそうのこと、ここに住みつこうかと考えてしまうぐらい。妄想で代々木に住んで快適東京ライフを送ってる妄想とかしてしまったりもするぐらい。代々木っていいね、東京っていいね。
今日泊まらせてもらってる知人は、ワシントンD.Cで知り合いになったんです。ユースの部屋が一緒で、また同じ関西人ってことでいろいろ話をしました。ほんで日本に帰ってきてメールとかしてて、就職活動でいっつもお世話になってたんです。
ほんといつもお世話になってすいません。ほんと感謝してます。