書類提出

明日は書類提出のために会社に行かなければいけないんです、はい。書類を持っていくだけ、だと思う(聞き取りづらかったんで)。そのために交通費1000円かかります。書類を発行するのに600円かかります。ってか、書類なんて内定でてからでいいんじゃないの?って思うんですけど・・・。内定でたら、いくらでも提出するよ、ほんと。生活が不安定(ってか収入0なんですけど)の僕にとって、1600円は痛い出費なんですよ。1600円なら10日間の食費ですよ。もうねー、なにがなんだかわからないけど、内定のためだと思えば、仕方がないか。
ってか、内定っていう呪文に呪われてるっていうか、内定に振り回されてる自分がなんか悲しいと思う、今日この頃です。