そーいえば

そーいえば、友達の友達のバンドが、今度福岡でライブするんです、はい。ほんでそのチケットは無料なんだけど、抽選で当たった人だけしかダメなんです。まー、当たればいいかなって程度で応募したら、当たりました。ってか、ライブのチケットに自分の運を使い果たして、内定もらえなかったら、ほんと鬱だー。まー、ライブに行けるのはうれしいんですけど、なんかなーっていう、いつものです、はい。友達とさっき電話で話してて、友達のK君の名前を叫んだらどうだろうっていってみたら、K君は爆笑してました。まー、チャレンジしてみますよ。
ってか、僕と同じ名前のリョウくんっていう友達がいるんですけど、彼は最近42℃っていう体温をだしたらしい。ベットの上で彼はなんか自分の生きる道っていうか、そんな感じのものを得たらしい。まー、彼のユーモアっていうかノリはいつも最高なんで、がんばってほしいなー。