採用試験

今日、朝から採用試験に行ってきました。とりあえず、はぁー、と、ため息をついてっと。たぶんよーわからんけど、ほんと微妙です、ほんと。どうなんだろー?なんか面接もはいとか返事で答えるような質問しかなかったし、突っ込まれるような質問もなかったんですよ。なんか面接官はタバコをふかしながら、質問とかしてくるし。まー、風通しがいい会社なんだろうと。
ってか、交通費くれた。1500円。ほんと、入社したい熱意は人一倍あるんで、採用してー。ほんと、がんばるから、うん。東京でも名古屋でも大阪でも福岡でも、勤務地はどこでもいいから、ほんと。僕を採用したらほんと、いいことあるよ。あー、ほんと、採用してくれないかなー。
今日の夜ご飯は外に食べにいこうかなー、気分転換に。