西大寺

友達と図書館で会って遊ぶ約束をしてて、21時くらいに友達の家に行って、聞きたいことが5分もかからずに解決したもんで、ドライブに行こうということになったんです。まー、ガソリンをいれなって思ってたんで、安いガソリンスタンドを探しにドライブに出かけたんです。ガソリンをいれて、さーどうしようって思ったとき、西大寺の友達の家まで行ってみるってことに。京滋バイパス京奈和自動車道を使い、西大寺まで行ってみました。道がすいてたんで思ってより早く着いた。西大寺の友達は彼女とビアガーデンに行ってきたらしく、ほろ酔いでした。アパートで4人で飲みなおし。一緒に行った友達が、元彼女と明日バーベキューをするらしく、それもかなり適当に計画したもんだから、悩んでました。まー、現実逃避したかったんでしょう、結構飲んでた。