仕事

今週は残業ウィークになりそうです、ってか、確定。まー、熱中症にだけはならないようと思うんですけど、水分なんかとってる暇がありません。あー、熱中症になって病院送りになりてー。ってのは、結構ホンネなわけで。
まー、真剣にニトリでバイトしてる方が楽しかった。ってか、コミュニケーションをかなりはかりやすい環境(人がかなりフレンドリーだった)だった。なもんで、仕事は忙しかったけど、充実してた。今の会社なんてコミュニケーションのひとつもない。コミュニケーションなんて必要としてないのかも。なもんで、仕事がうまく回るわけもない、ほんと。もう少し考えればわかることなのになー。
まー、今日は職場のおじさんに励まされたんです。おじさん(53歳)も大卒らしく、まー、仕事を覚えて、はやく周りの人間を使ってやれと。まー、僕にそんなレベルに達するまでの体力があるかどうか。けど、ほんと、うれしかった。毎日挨拶してる甲斐がありましたよ。明日も挨拶しますよ、ほんと。