ポリ公

まー、特に最近、警察官はほんとバカだと思いました。まー、詳しい話はここにはかけないんですけど、確実に警察側のミスなのに僕が悪いとか言ってきて、挙句の果てには切れて話しにならないでやんの。まー、真剣にバカだと思って、突っ込んだ話をしてやったら、しぶしぶあやまってきた。まー、僕的には警察に謝ってほしかったので、僕の会話テクで一発で警察はやられました。ほんと、バカとしかいえない。
あいつら、仕事なんてほんとできるの?って思ってしまった。まー、事務的な仕事ができないだけの奴に引っかかっただけなのかもしれないけど、同じことを何回も言わせて、挙句の果てには切れるってどーゆー教育をしているのか、ほんと不思議ですよ。まー、今後も同じ体制でいくと思うし。だから言ってやったんですよ、もうちょっとましな奴をだしてくれって。まー、こっちもかなりむかついたから、途中から英語で話してやった。ほんなら英語はなせないでやんの。僕が話した英語ってほんと簡単なやつなんだけど、それさえ理解できない。そんな奴らに外国人犯罪を取り締まれるのか?って思いました。
まー、一生こんな体制で警察は続いていくのかと思うと、まー、日本の安全神話も近々崩壊ですね。ってか、もう崩壊してるか。まー、とりあえず警察に謝ってもらえたんで、すっきりしましたが。
警察に謝らした僕もある意味バカかも。