テレビ

昨日から27時間テレビを見てたんですけど、まー、ほんと飽きずに見てましたよ。サマージャンボバカを決めるってのが最高におもしろかった。サガテレビのふじいさん。あんた、一人だけユニホーム着ててういてたよ。ってか、はなわが出てくるのを知ってたのかと思わせるように、巨人のユニホーム着てたし、しかも佐賀県民?だし。
まー、また明日から仕事なわけで。今週は夜勤の週なんですけど。明日は16時出勤だし。今週の金曜日は友達が彦根に引っ越してくるんで、金曜の夜勤が終わってから彦根にでも行こうかなと思ったりもしてます。けど、友達は金曜に引っ越してきて、土曜から出勤って言ってたっけ。仕事漬けだね、ほんと。まー、明日からまた憂鬱な一週間が始まるわけで。あー、いつになったら、仕事が楽しいと思えるんだろーか。