友達

僕には友達がたくさんいます。ほんとに友達には恵まれていて、うれしくてしかたがありません。まー、僕からメールや電話などをしないといけないんですけど。これは僕の友達に対する熱い思いが空回りしてしまって、このような関係になってしまってるんかなー、と、思うわけで。鳴らないケータイは少し寂しいですが、みんな元気でやってるんだと思ってます。たまにしびれを切らしてしまうこともありますが・・・。
そんな友達の中でも、彼は最高でした。大学生活で腹割って関西弁で話せる唯一の関西人でした。知り合った時はうれしくて感極まって涙が出そうになりました。福岡で関西出身の人に出会えるとは予想もしてなかったもんで。彼との大学生活は言葉では言い表せないものでした。彼は僕と違って福岡にどっぷり漬かって楽しい生活を送っていたので、かなりうらやましく思えました。そんな彼は演劇に出会い、大学時代から、福岡では有名な劇団に所属したりしていました。今は飛ぶ劇場という劇団に所属しています。
http://www.tobugeki.com/pc/member_kagata.html
名前は加賀田浩二といいます。ぜひ一度彼の演技をみてください。