ビデオ

未だに先々週録画したビデオをみてません。みようみようと思ってるんだけど、ついついパソコンの画面の前にいるもんで。なぜかパソコンの前にいるんですよ。なんでだろう?なんでだろう?なぜだ、なんでだろう?って具合で。テツトモのテツは滋賀県出身です。友達の大学の学園祭でテツと話したことがあったらしく、滋賀県最高、琵琶湖命とかで話が盛り上がったって言ってた。琵琶湖命って、これはいきすぎだと思うけど。けど、京都や大阪の人は琵琶湖がないと生きていけないかもとか思ってみたりする。まー、別にどんどん琵琶湖の水位をさげるぐらい水を使っても問題ないしね。
ってか、話がそれにそれたんで、ビデオでもみようかと思うわけで。けど、ねむくなってきた。途中で寝るな、こりゃー。