神戸

今、いきなり友達から電話があって、「今、神戸にいるんやけど、六甲山に行きたいからナビして。道に迷ったら電話するから。」って。もうねー、僕が夜勤の週だからいいとこに遠出をするなっての。とりあえず、前から行ってるように関西の地図を買いなさい。神戸まで行くお金があるなら、食費を僕に還元してください。ほんで、誰といるんって聞いたら、女の子といるとか言ってるし。うらやましすぎです。もうねー、ナビなんかやってられないよ、ほんと。そして、お金をふんだくってやる。明日9時から仕事じゃないのかなー?ものすごいバイタリティだよ。まー、人妻と付き合ってるくらいだからね。
ってか、六甲山って電波入らなかった気がするんだけど。まー、いいか。