内閣改造

国会では内閣改造がおこなわれたみたいで。みんな結構、年くってるなーと。
‘åb–¼•ë
まー、国会議員ってのは、国会中にケータイでメールしたりゲームしたり居眠りしたり駄弁ったりするのが仕事みたいで。うらやますぃーなー。たまには若い議員をナンパしたりしてるんかなー?そんなたのしい国会に出れて、たくさん給料もらえてと思うと、なんかヘコーです。けど、たくさん給料もらっても、選挙の時に選挙活動費がたくさんいるからと思うと、それぐらいもらっても当然なのかなー?まー、選挙活動費とかいっても、大半は賄賂だと思う。あんたに投票するから賄賂下さいよ。まー、こんなこと国会議員に言ったら、公職選挙法違法で捕まるんだったっけ?まー、国会議員になれば、牛歩戦術を習得したいなー。
まー、このサイトでもみて、国会議員をみんなで監視しよう。気になる国会議員がいれば要チェックです。
http://www.giin-net.com/index.html