リンク元

はてなでブログはじめてから、多いのがPOY−SIANと事務の志望動機です。
POY−SIANはタイに行った人がタイ人が鼻の中に突っ込んでるやつはなんだろう?って思って検索してるんだろうと思うんです。タイに日本人の知り合いがいるんですけど、タイではヤードムって言うらしいですよ。探せば日本でも買えるかも。やりだすとハマりますよ。もうやみつきになって、暇さえあれば鼻の中に突っ込んでしまってますよ。
事務の志望動機で検索してきた人、僕は事務の仕事してませんからー、残念。他力本願ではいけません斬り!って、感じです、ほんと。志望動機ぐらい自分で考えてくださいよ。僕も就職活動の時にがんばって考えましたよ。まー、マニュアル本もあるからそちらを買ってください。
まー、調子に乗ってえらそうなことを書いてしまってごめんなさい。事務の志望動機はないんですが、暇つぶしに読んでいってくださいな。