電車男

みなさん、読みました?僕は明日にでも本を買おうかなーっと思ったりもしてるんですけど、ネットでみれるし、プリントアウトすればいいかなーなんて思ってみたりしてるんで、買おうか迷っとります。
この電車男に大手映画会社、テレビ局などから10本以上の映画化のオファーが来ているとのことです。映画化されたらキャスティングが気になるところでつ。主人公の秋葉系オタ男(電車男のこと)は誰が演じるんだろう?一番それが気になるなー。明日の待ち時間はキャスティングでも考えてみるかーなー。出版社側は「ようやく書店に並び始めたところで、映画化をするかしないかも含め、まだ何も決まっていない状態」との見解してまつ。どうなんでしょ?ここまで盛り上がるとはね。ってか、映画化してほしいでつ。