病院

ってなわけで、行ってきました。結果は、よーわかりません。とりあえず、部署をかわってから吐くことがなくなったので、例のものが原因かと思うんですが、先生はそれが原因と断定してくれませんでした。けど、血液検査の結果で肝機能の数値が高かったので、例のものを扱ってると肝機能障害を起こすらしいので、それかなと。僕はまったくアルコールを飲まないので肝臓がおかしくなるのはないし。
こんな感じで診察のほうは終了したんですが、診断書を書いてもらいたかったんで先生に言うと、はっきりしてないので書けないらしい。とりあえず会社に電話するとか言ってた。こんなことをしてもらうと、円満退社できないような気が・・・。
まー、明日は本当に修羅場です。