仕事

朝から話し合いでした。内容は以下の通りでした。
会社:昨日病院から電話がありました(かなりキレ気味)。内容はわかりました。
自分:血液検査の結果で肝機能の数値が高いことが判明しました。問診でも前に言ったやつであろうと思われます。会社のほうでもう一度健康診断をうけさせてもらえないでしょうか(医者からの指示があったので)?
会社:あなたの頭の中にもう例のものが合わないというのがあれば、うけるだけ無駄です。
自分:( ゜Д゜) ポカーン(労災扱いになるのが嫌なだけじゃないのか?そんなに認めたくないのか?ジタバタスルナYO)
会社:前の職場で仕事は無理なんだな?
自分:検査の結果でも出てますし、自分なりに考えた結果、難しいと思っております。一応覚悟はできてます。(ここで退職願を出す)
会社:そうですか。でもあなたは前の職場に戻るしかないのですが、一応あなたの意見を聞きましょう。
自分:( ゜Д゜) またもやポカーン(えっ、何回も部署のことを考えておくとか言ってたはずなのに、どういうこと?)前の部署では働いていくことが難しいので、部署をかえていただきたいです。
会社:何度も言ってるように違う部署では働けないし、働かすのがもったいない(意味不明な回答。ほんとジタバタスルナYO)。それじゃー、今日まででもいいよ。
自分:( ゜Д゜) 最後にポカーン(こいつらと話をするだけ無駄だな)わかりました。考えておきます。
ってな、感じでした。会社は終始僕の話し方が気に食わなかったみたいで、変な癖を持っているだとか、考え方がおかしいとか、話を脱線させて無理やり会社側のいいように話を持っていくし、僕が話をしているときに最後まで聞かず、バツが悪かったら話をそらすしで、話し合いになりませんでした。
もう、こんな会社にいても仕方がありません。(´・ω・`)ですが、辞めようと思います。