仕事

今日はなぜか人がいなくて忙しかったです。そーゆー日に限っていろんな仕事がたくさん入ってきます。夕方の忙しいときにデジカメで撮った写真を送ってくれという仕事が一番大変でした。写真を撮ったものの、自分のPCからは無理らしく会社のすべてが入ったPCからじゃないとダメみたいで、人のPCから送れといわれました。しかもこのPCを使用してる人が休み。んー、むちゃくちゃだなと思いました。
多分、カメラとPCをつなぐケーブルがあれば、僕が使ってるPCからでも送れたと思うんだけどなー。ってか、カードリーダー使ったほうがいいと思うんだけど。下手したらカメラが壊れますよ(経験済)。んー、こういうことが今から増えると思うから、携帯を買いなおそうかと。今の携帯は100万画素あるだろうし、メモリカードで画像をPCに入れれるし。これなら、人に迷惑をかけずに済むしね。けど、今買いなおすのは痛い。あと半年すれば2年以上の使用になるから、機種変更の料金が安くなるし。あー、誰か、使ってないメモリカード付きの携帯持ってないですかねー?タダで譲ってくれとは言いません。けど、ものすごい破格値で譲ってほしいです。どこの電話会社andメーカーのでもいいです。もしいいよって方がおられましたら、コメントに書き込んでください。後から捨てアドを書き込みますんで。よろしくお願いします。あー、どこかにデジカメ、落ちてないかなー。
明日、画像添付のメールを送るのにPC使わしてもらいましたと、言っておかないとなー。なんじゃこりゃってなる前に。もう今日使ったPCにはできるだけ近づきたくありません。ガクガクブルブルものですよ、ほんと。