家計簿

一人暮らしのときは家計簿をつけてたんだけど、いまはまったくつけてないわけで。お金の管理が適当です。銀行に行っておろしたはいいけど、どこにおいたかわからなくなったお金が、最近だけで約3万。やったね、うん、やってしまった。あー、銀行に行く時間もなく、大金をおろしてしまうもんで、お金をどこにおいたか自分でもわかりません。自分の部屋においたと思うんだけどなくなってたり・・・。多分泥棒さんでも入ってるのだろう。窓の鍵、閉めてないし。
なので家計簿をつけようかと。どこにおいたかもしっかり書き込もうかと。あと、管理用の財布も作ろう。
今の財布がボロボロなので、お金が落ちてってるんじゃないかと思うわけで、新しい財布を買うことにします。