うなぎ

うなぎ、おいしかった。浜松にある「あつみ」っていう店に食べに行ったんだけど、高級店だけあってお客さんも多かったです。一時間待ちとか店の前に書いてあったんだけど、なぜかすぐに座れた。ラッキーとか思いながら、おしながきをみてたら、これまた高級店だけあって値段も高級でした。
うなぎは備長炭かどうかみてなかったんだけど、ちゃんと炭で焼いてて、ふっくらしててやわらかくて、まさにおっぱ(ryのようでした。まー、こんな下品な言い方はどうかと思うんだけど、それぐらいなわけで。タレもおいしく、これだけでご飯たべれるーとか思いました。しかも食後のデザートでメロンがでてきました。メロン・・・。やはり高級店だけあるなーと思いました。
まー、高級店で高級なうなぎを食べれてブルジョアやセレブの仲間入りができたかなと思い、いい気分でおなかいっぱいになりました。
http://www.sala.or.jp/~unauna/index.htm