前夜祭

ほりくんとたつみくんとつじちゃんが、25日に卒業式を迎えるそうなので、ほり家で前夜祭をしました。3人ともアメリカに行ったのでビデオを見せてもらいました。とてもおもしろかったです。
こうやって4人でバカ騒ぎできるのもそうないなーとしみじみ思いながら、いろいろと話していました。けど、いつものようにほりくんがすぐにいなくなりました。肝心なところでほりくんはいつもいなくなります。
どうやら、ぼくはそうとうな変人だとみんなに思われてます。なんでだろう?あと、童貞とも思われてます。うーん、なんでだろう?童貞ぽく見えるんでしょうか?まー、かなりのMな僕ですが一応経験済みであるわけで。まー、自分でも童貞じゃないのって思うくらいSEXしてないわけなんですよ。SEXってどうやるのってくらいに。次にSEXできるのはいつなんだろうって思うくらい、SEXができそうにありません。まー、SEXできた機会があってとしても、かなりのMな僕はまともなSEXができるのかが心配です。Mと言っても、蝋燭とか鞭とかは経験ないから。経験したいとも思わないので、ご安心を。
まー、そんなこんなで、行方不明になっていたほりくんは、じーちゃんと一緒の布団に寝てたそうです。合掌。