月末

今日で3月も終わりです。
けんちゃんは今月もたくさん買い物したみたいで。今度、遠出するときがあればレーダー貸してください。ってか、まだまだいじるの?ガルウイングだけでいいと思うんですが・・・。あっ、そうそう、ガンプラできた?
4月は旅のために無駄遣いをさけて行きたいと思います。旅先でジャパンマネーをばらまきたいしね。ってのは冗談。旅先でも普段とあまり変わりません。現地人と同じような金銭感覚にすぐになってしまいます。
ってか、僕の物欲は止まりません。あー、これもほしい、あれもほしいとか思っているだけにします。んで、ほしいものはここに挙げていって、冷静になってから考えようと思います。旅までにほしいものがあるんだけど、旅に持っていくにはちょっと時間が間に合わないかもしれないです。値段もいい値段するし。5月末には任意保険の1年間分の請求があるしね。それが終わってからでもいいわけだと思うんですが、僕のことだし、他に何かを狙ってそうだと思うわけで。
どーすれば、物欲ってなくなるんだろう?