お見合い

もしかしたら今年中に日本か北京郊外で、中国人女性とお見合いをするかもしれません。いきなりのことで自分でもよくわかりません。写真の女性は普通に美人さんでした。歳は23歳。身長は168㌢、細身。スペック的には申し分ないのですが、これは偽造結婚させれるのではないかと思ったりしております。それだけは避けたいので、僕が中国籍になってもいいかと念をおしておきました。
ネタの豊富な僕ですが、こんなネタが出てくるとは思ってなかったです。どうすればいいのでしょうか・・・。みなさん、こんな僕ですが、アドバイスを願います。ネタ的なアドバイスは止めてください。社会問題や政治問題等もありますので。
詳しく知りたい人は、電話してください。またここでも詳しく書きます。
かなり、情緒不安定になっております。