HUMAN BEHAVIOR2005 1日目

キャンプ道具を乗せて、ホリビュートで行ってきました。恵那から平谷村まで運転したんだけど、途中のJAのガソリンスタンドのおいちゃんが、僕が走ろうとしていた道が通行止ってことを言っていたので、県道20号を走りました。しかし、この県道20号、ものすごく細い峠道で、対向車がきたら、どこまでバックすればいいのかわからないという、恐ろしい道でした。もう走りたくありません。
そんなこんなで、無事、会場に到着。テントとタープをはり、音楽を聴きながらマターリしました。だまっちがMELTONEのライブでみんなが踊っている中、ワインとウイスキーを両手に持ち直立不動で曲を聴いていたのが印象的でした。
肉が食べれるという情報を事前にほりくんから聞いていたもんで、期待していた肉を食べに行きました。がんばって火熾しをし、ホルモンをいただきました。
タープに戻って、マターリ。

いろいろ話して、就寝。けど、寒すぎて寝れませんでした。着込んだんだけどガクブルしてました。もうすぐ6月なのにこんなに寒いとは。