HUMAN BEHAVIOR2005 2日目

寒くて寝れず、ほとんど寝てません。マツケンサンバクラムボンなど大好きな曲が流れていたのでうれしかったです。
5時に起きて、STOP THE WORLDを見に行きました。寒かったので、火にあたりながら聴いていました。いやー、朝からいい曲を聞かせてもらいました。裸で踊っていた人がいたんだけど、どうやら夜中の3時過ぎから裸で踊っていたみたいです(マスダ氏談)。

片付けをして、10時半頃、会場を後にしました。
帰る途中、腹痛、嘔吐で、グテグテになりました。ほりくん、みゆきちゃん、だまっち、本当にすいませんでした。
いやー、楽しかったです。またいきたいです。
夏は、レイブやキャンプで決まりですな。