いっぱいいっぱい

7月に入ってから、いっぱいいっぱいです。忙しいわけです。
珍しい人から久しぶりにメールがきました。会おうということなのですが、9月に海外逃亡しそうなのでそれまでにと書いてありました。僕の予定だと9月までいっぱいいっぱいなわけです。どこで、この人と会おうかなー?
9日は出勤。16日は下呂。23日は出勤予定。30日は予定無しだと思う。8月6日も予定無しだと思う。13日はお盆休みで東京か福岡に行こうと考え中。20日は出勤予定。27日は予定無しだと思う。予定無しって思っていても、仕事が入ってくると思うわけで・・・。この予定無しって書いている中のどこかで晴れていれば、保津峡の川くだりに行ってみたいとも計画中。んー、こうなったら東京か福岡行きを諦めるしかないなー。まー、諦めるとしたら福岡だろうなー。