PC

やっぱり、もう限界みたいです。確実にメモリ不足なのはわかってるんだけど・・・。メッセンジャーエクスプローラーを更新してからおかしくなったのは確実。これもメモリ不足が原因なのでしょうか・・・。リカバリかけるしかねーなー。今回は写真をしっかりCD-RWに焼いてバックアップをとります。もう泣きたくないし。
けれど、限界は限界なので、新しいのを今月中に買おうと思います。PentiumDの830入れて、2Gのメモリ、250GBあれば十分。ビデオカードを少しいいのを入れて、モニターは19インチのTFTでっと。うーん、DELLでも30万コースですなー。でも、ほしい、買いたい。
これから、超節約コースでがんばろうと思うので、買うことにしよう。けど、AVアンプやCDJもほしいなー。うーん、この2つで10〜12万コースです。2つで42万かー。買おうかなー。今なら買える金額あるし。ここで買っておかないと、ストレス溜まって死んでしまいそうです。あとビデオカメラも買うと、さらに10万。オークリーが6万。総計が30+12+10+6=58。約60万。貯金を全額出せば買えるね、うん、ちょうど60万持ってるし。
けど、やっぱり買うのはPCだけにしておこう。