キャンプ一日目

9時半に家を出て、中津川まで行く。やっぱり連休だけあって車が多かったです。渋滞にはまり、名古屋市内で道に迷い、コンビニにもめぐまれず、高速使わず、休憩なしで、エアコンなしで4時間。
中津川の駅にあっちが迎えにきてくれてました。あっちは帰国前にデング熱にかかり、タイの病院で入院。つわものです。旅行保険をフルに活用し、両親がタイ迎えにきたらしい。ご飯を食べながら、デング熱について話す。僕もデング熱にかかった時、味覚がおかしいと思ったんだけど、あっちも味覚がおかしかったと言っていたので、あれもデング熱の症状の1つなんだろう。けど、無事帰国できてよかったです。
あやことアピタで合流し、買出し。あやこも元気に帰国してました。
キャンプ地に到着し、2人の写真を見せてもらう。3ヶ月も旅をしていたのでたんまり写真があった。