江戸の旅

まー、携帯の電池がかなりあやしくて、電源をOFFにしていたので、日記がかけなかったわけで。バスのチケットをゲトして、バスに乗ったんだけど、いきなり渋滞。渋滞を乗り越えて少しでも早く江戸に着くように走ってくれるのかと思ったんだけど、その気なし。おいおい、もう少し踏めYO。こっちは急いでるんだYO。
一時間遅れで、東京駅に着く。友達に会うために、待ち合わせ場所に行くが、いない。メールすると、仕事をのんびりしていたら、電車に乗り遅れたみたい。まー、20分後に合流。会社の人の葬式に行かないといけないみたいで、30分くらいしか時間がなかったんですよ。けど、うれしかった。
その後、渋谷へ。人人人です。HMVで趙薇のCDを買う。そのあと、ツタヤに行き、CDを買う。次に原宿に移動。ここもヒトヒトヒト。BOOKOFFでCD買う。もっと時間をかけたかったが、なんせ時間がない。
一路、新橋に向かう。集合時間に、隣の駅に集合場所変更の電話が入る。隣の駅に移動。ビックカメラ前で、林さんに再会。いやー、感動した。ジンギスカンを食べる。
その後、銀座のとあるバーで一杯いただく。
SUZUKI(スズキ)(銀座/ショットバー) - ぐるなび
旅の話、映画の話、戦争の話をする。
解散前に写真を撮る。道行くおねーちゃんを捕まえ、撮ってもらった。

銀座から門前仲町に移動。友達の家に泊まる。急遽泊めてもらう。いやー、申し訳ありませんでした。仕事の話をしたりして、2時くらいに寝る。