夏の思い出

終わってしまいました。今年の夏休みは分単位で行動したよ。もうねー、こんなに時間を気にしたのは就活以来。けど、楽しかったです。すべてに全力で行動し、いいストレス発散になりました。
甲子園。今年も行けてよかった。来年も行きたいです。
BBQ。いい歳してみんな飲みすぎ。けど、めったにできないと思うと、羽目を外してもいいかも。けど、ほりくんとだまっち、外しすぎはヨクナイ。
東京(江戸)。1泊2日の強行日程だったけれど楽しかった。林さん元気でよかったです。ビザのことが気になるけれど、無問題です。映画を少しずつだけれど見ようと思いました。村田君、いきなり押しかけてすいません。今度はゆっくり行かせてもらいます。
まー、こんな感じの夏休みでした。福岡に行きたかったけれど、仕事の関係で行けず。あー、次の長期休暇は正月かー。正月はどうしようかなー?海外にでも行こうかなー。まー、いろいろ考えてニヤニヤしながら仕事します。
ガンガレ、自分。写真のように爆睡するなYO。