恋バトンらしい

mixiでジローからまわってきました。ってなわけで、書いてみます。


1.好み
絶対女子キボンヌ。頭がいい人がいいねー、キャリア女子とか。


2.年齢
22〜32歳。ジェネレーションギャップを感じない、感じさせない程度に。


3.体型・外見
若乃花ほどではないが痩せている人ギボンヌ。体重勝負がしたい。
あと、メガネは必要。メガネっ子、萌え。


4.性格
ナルシストでなければ。


5.付き合い方
『愛する・・それはお互いに見つめ合うことではなくて、一緒に同じ方向を見つめることである。』
A・de・サン=テクジュぺリ(20世紀のフランスの小説家・飛行家)
これができれば最高。


6.エロに対して
僕、はっきりいってエロいYO。ピンク映画をオールナイト流している映画館に一週間いられると思うくらいに。


7.実際
あー、聞かないで。放置プレイしてることが結構多いかも。


8.まとめ
もっと現実をみましょう。


9.バトンをお渡しする人 5人
id:horihorihoriid:tamaken、ずぎはらさん、ばばちゃん。
すいません、5人もいません。4人で勘弁してください。
あと、ほかの人からまわっていたらすいません。