キャリア女子

昨日、お客さんがきました。木曜日に明日来るからって言われて、この忙しい金曜日に来客なんてあいてしてられねーと、思っていたんです。
昨日も仕事が忙しかったわけで・・・。けれど、お客さんが来たのが15時。なぜかいつも忙しいはずなのに、発注の情報が入ってこない。しかもお客さん、男子だと思っていたら女子だった。萌に萌ました。もうねー、仕事ほっぽりだして、お客さんと終始、話し込んだわけで。
いやー、キャリア女子、萌ですよ。やっぱ女子はキャリア女子でないと。話がつきません。あっとゆーまに時間が過ぎました。もう少しいたらいいやんと思いましたが、こっちもキャリア男子としてそんなことは言えないので、帰って行きました。
今度は、いつ来てくれるんだろーなー。