ボーナス

来月の16日がボーナス支給日らしいです。言っておきますが、集っても一円もあげません。あげるほどもらえません。まともにボーナスがもらえるのは今回が最後なんです。来年からはボーナスがあるかどうか微妙なわけで・・・。会社の狂った経営のおかげで僕らの楽しみを持っていかれてしまいました。
なもんで、今回のボーナスは計画的に使おうと思います。夏のボーナスは一体何に消えたのか憶えておりません、ほんとに。
とりあえず、半分は貯金します、絶対に。WebカメラSkype用に買おうと思います。んで、最近眼鏡を買っていないので、無印あたりで眼鏡買おう。それか、サングラスでもいいなー。ペ様と同じレイバンにするかオークリーにするか考え中。あと、洋書で2、3冊ほどほしい本があるので買いたい。
とか、いいながら、ぜんぜん意味のないものを買ってそうです。とりあえずボーナスをもらって金額を確認するまで妄想しまくります。