やることリスト


ビデオをキャプチャしないと。んで、編集してDVDに焼かないと。


去年の阪神優勝のDVDをビデオに焼いて、N.Y.に送らないと。


アメリカ旅行の写真をスキャナで読み取らないと。んで、webアルバムにUPしないと。
ちなみに、タイ・マレーシア・台湾の写真はUPしました。よかったら見てください。


サントラCDを借りてこないと。ビデオ編集に必要だし。


銀行に行かないとお金がないんだった。


あー、携帯が壊れたんだった。着信音がおかしい。


ネクタイとシャツを買わないと。


無印のメガネのフレーム、入荷したか見にいかないと。また、在庫切れになってそうな予感。


名刺、発注するの忘れてた。メールアドレスを入れてもらわないと。あと、ついでにボールペンももらってこよう。


とりあえず、こんなものか。ひとつずつ明日からこなしていきます。