ジーンズ

昨日、用事で京都に行ってきました。
用事がそこそこに終わったんで、買い物でもしようと思い、ジーンズがほしいなーと思っていたんでとあるお店に行きました。
細身のジーンズがメンズではなかったので、店員さんがレディースを勧めてきました。ヒップラインが気になるところだけど、試着してみたらと言うことなので、穿いてみました。
僕は自慢できるようなイチモツを持っていませんが、そんな僕のイチモツがジップをあげるのを拒みます。ってか、店員さん、かなり細いんですけど・・・。そりゃー、細いのがいいと言ったのは僕ですが・・・。
無理してジップをあげ、穿いた姿をみた店員さんの一言、

「これが穿けるなんて、うらやましい」

いやいや、店員さん、あなたも結構細いですやん。ガリ専の僕が言ってるんですから。
かなり無理してることを言うと、もうワンサイズ大きいのを持ってきてくれました。これはイイ感じだったんだけど、レディースがそれなりにいけると思ったので他でも穿いてみようと思ったので、今回はパスしました。
メンズで細身のジーンズ、どこかにないやろうか・・・