誕生日

誕生日でした。
名古屋で25歳をむかえました。


25歳になりました。
四捨五入をしたら30歳になりました。
おっさんになりました。
いい年して彼女もいません。
周りが結婚していきます。
凹みます。
鬱でつ。


25歳なのに僕はゲイとよく間違われます。
ゲイじゃないのに・・・。


mixiで誕生日おめでとうとメッセージがくるかなと思ってたんだけど、誰からもきませんでした。
25歳なのに誕生日を祝ってもらえると思っていた僕がバカでした。


3月26日とか、学校とか休みだから、友達にも祝ってもらったあまり記憶がありません。(ってか、記憶自体20歳で結構なくなっているから仕方がないかー)


祝ってもらえないのはゲイに間違われるから。
だからゲイじゃないって・・・。
メールもくるかなと思っていたんだけど、誰からもきませんでした。
ゲイだから?
決してゲイじゃありません。


ゲイは女子にもてますか?もてるなら、みんな、僕をゲイと呼んでください。
2人程、僕のことをゲイさんと呼んでくれます。ゲイじゃないですが、ゲイという響きが気に入っています。
けど、ゲイではないので、ご心配なく。


25歳にしてゲイに間違われる僕、誕生日おめでとう。めでたいって、僕。これからもよろしく、僕。


ほんとうに、ゲイではありません。(ゲイの方、申し訳ない)