結婚式

一番迎えたくない日がきました。僕らのアイドル、id:horihorihoriの結婚式の日です。
前日から、平子さんの家にid:tamakenと結婚式ジャックしようと計画を考えていたのですが、やはり睡魔に負けてしまいました。

ホリandミユキ 結婚式 1

僕とid:tamaken
2人とも彼女いないので気になる方はコメントに捨てアド書いておいてください。


ホリandミユキ 結婚式 2

この前結婚した、マスダ君とチアキちゃん。
新婚旅行のお土産、ありがとう。かなり萌えましたYO。


式が始まりました。僕はid:horihorihoriの姿にウケました。けれど、心の中はかなりヘコーでした。チアキちゃんにウケすぎって突っ込まれていました。

毒男共、死ぬがよい!!
ホリandミユキ 結婚式 3

ホリandミユキ 結婚式 4

ホリandミユキ 結婚式 5

ホリandミユキ 結婚式 6

アワワ、アワワ、勘弁してくださいYO。この緊張感、僕の胃にはかなりきました。
会社からの電話が鳴りましたが、無視。


ホリandミユキ 結婚式 8


式も終わり、会社に電話すると、テンパってました。アルコールはいっているから無理とゴリ押ししました。月曜日、説教されるなー。あー、胃が、胃が。


披露宴、id:horihorihoriのテンパりようには笑いました。目がヤバイですYO。

これとか、
ホリandミユキ 結婚式 9


これも。
ホリandミユキ 結婚式 10


id:tamakenのBlogでもかいていたように、id:horihorihoriと目をあわせられませんでした。うれしい反面寂しい気持ちがあったからです。ビデオカメラのレンズ越しでした見れませんでした。

僕がゲリラインタビューされ、びっくりしてなに1つ良いことが言えませんでした。ガクブルものでした。


最後のミユキちゃんの手紙には泣きそうになりました。

ホリandミユキ 結婚式 12


ほんとうにおめでとう。心から2人が幸せになることを願っています。


いい式と披露宴でした。最後にid:horihorihoriに昨日捕まった時の青キップのコピーを渡しました。
久しぶりにあった友達や地元のおじさんやおばさんとも話せてうれしかったです。
けど、僕はここからが本番なので、次の2次会会場に移動しました。