タコライス

僕はタコライスが大好きです。
忘れられない思い出があります。あの思い出は夢の世界にいるようでした。
今も憶えています。夏の暑い日でした。
未だにあの思い出が昨日のように思い出されます。
なので、僕はもう一度タコライスを、大好きだったあの人と食べたいです。
また、夏の暑い日に食べたいです。うん、食べたいです。


タコライスを教えてくれた、写真を教えてくれた、旅を教えてくれた、あの人・・・
たまにメールもします。
未だに大好きです。やっぱり大好きです。うん、やっぱり大好きだ。
この大好きは人間として大好きでもあるし、女の人としても大好きなのです。わけのわからんことを書いていますが、ようは、できることなら、もう一度、やりなおしたい。もう一度、タコライスを一緒に食べたいわけです。


けど、そんな夢ばかり見ていても仕方がないのはわかっているけど・・・
何もかも捨ててもいいやとも思ってしまうくらいに・・・