大仏

大好きな交通安全週間も終わり、溜まっていたストレスを発散しようと思い、前々から行きたい行きたいと思っていた、奈良の東大寺に行ってきました。


ええ、一人で申し訳ない。シングルライフ、満喫します。


東大寺1


大仏様に癒されました。



東大寺4


大仏様はみんなをひきつけるオーラをお持ちでした。僕も大仏様みたいになりたいです。
大仏様の前にいると痔も治ったみたいです。ありがたや、ありがたや。


東大寺3


後ろ姿もイイねー。


その後、外国人の友達が日本に遊びにきても、案内ができるように、少し周りをぶらぶらしてみました。
そこで、いいお土産屋を見つけました。


東大寺6


ここに連れてくれば、友達もさぞかし喜んでくれると思います。


今日は、朝、車のガソリンを入れている時に東大寺のことを思い出したので、カメラを忘れてしまい、携帯電話のカメラで撮ってみました。ぼちぼち見れることを発見。サブカメラとして使える。


奈良って少し遠いイメージがあったんだけど、一般道で1時間半強で行けました。
また奈良に行きたいです。女子と行けば、鹿せんべいで遊べると思います。
また、デートで平城京跡に天気のいい日に行きたいとも思いました。


日本もまだまだ捨てたものじゃないですね。VISIT JAPANに少しでも貢献していけるよう、もっといろいろなところに行こうと思いました。