仕事

上司が朝からバグってました。
そのおかげで、話がまったくわからないのに、怒られまくり。
上司は途中から仕事放棄・・・。その仕事は僕にまわってくる・・・。
ヤンママは相変わらず・・・。そしてまた怒られる・・・。


定時のチャイムがなり、ヤンママがダッシュで帰る。仕事終わってないのに・・・。会社とどういう契約してるんだ?
19時過ぎ、職場の人にごはんに誘われる。後で参加すると言ってがむしゃらに仕事を終わらせる。
が、終わらない。とりあえず、ごはんを食べようと思い、店に行く。


ヤンママがいた。ビール片手に飲んでいる。会社の人と一緒。なんか頭の線がキレた。
その姿をみていた、ごはんに誘ってくれた人が僕の手を引っ張り、席に座らせる。目で怒っても仕方がないと言われた。
30分くらいで、職場に戻り、仕事。


もうねー、仕事教える気がうせた。


会社に、行動で示す日を決めようと思います。