バトン

だまっちからまわってきました。僕の名前があったのですが、ふじけんさんと間違っているのか正直わからないのですが、まー、いいか。


1.回す人を最初に書いておく(5人)

id:tsujidesu
id:SHEF
id:JiRO
id:horihorihori
id:osoreirimasu


2.お名前は?

リョウ


3.おいくつですか?

25歳です。


4.ご職業は?

社会人、海外鉄オタ


5.ご趣味は?

海外の鉄道に乗ること


6.好きな異性のタイプは?

キャリア女子


7.特技は?

コーラで酔えること


8.資格、何か持ってますか?

販売士


9.悩みが何かありますか?

ありすぎ
しいてあげるなら、ゲイとよく間違われること
(女子、大好きだって言っても信じてもらえない)


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き マンゴー
嫌い 香草


11.貴方が愛する人へ一言

もう一度、タコライスを一緒に食べよう


12.回す人5人を指名すると同時に その人の他者紹介を簡単にお願いします。

tsujidesu
宇都宮で鬱ですと、うまいダジャレを言うイケメン
今度、結婚する。
みんな死ねばいいのにという言葉を、人一倍、気にしている
最近、Skype導入した


SHEF
現在の取引先(納品先)のメーカー所属のイケメン
最近、社会人になって給料もらったみたい
取引先なので頭上がらず・・・
将来、ホテルのオーナーになるはず(たぶん)


JiRO
ゼミ友達のイケメン
電子音好きが共通点(大学卒業してから知った)
ゲーム、お笑いも好き
外見はクールに見えるが、けっこう話好き


horihorihori
最近、結婚したイケメン
彼の2次会幹事した
結婚するまでよく遊んだ
最近もよく会う
これから遊んでくれるか心配
いつになったら、Skypeを導入するのだろうか?


osoreirimasu
家、近所のイケメン
家の犬がとてもかわいい
がんばりやさん
彼女を大事にしている