一日目

朝、一番の電車で空港に向かう。今回は中部国際空港です。初です。
名鉄のラッシュ、すごいね。
セントレアに着いて、国際携帯電話を借りる。予約しておいたので、スムーズ。
約、一年ぶりの飛行機。しかも、今回は航空券タダです。
いつものように、コーラを飲みまくる。
寝るのはもったいないと思っていたのですが、爆睡。


DSC00008

今、宿のおばあさんに、見られている。鬱でつ・・・
気を取り直してっと。


あっという間に、インチョンに着く。


このキーボードとマウス、壊れているし・・・


空港で両替をする。100ウォン=10円を想像していたんだけど、8円くらい。
空港で明日の東テグ行きのKTXのチケットを買う。日本語通じません。英語で聞きまくる。
久しぶりの英語。全然通じない。もともとない英語力だけど、もっと落ちた・・・
苦戦の上、無事購入。1等で往復98400ウォン。1等はやっぱり高いです。
けど、海外鉄オタなので、お金はないけど、あまり気にしない。
バスで市内まで移動。8000ウォン。
とりあえず、宿に向かう。今回は日本からネットで予約しておいた。
宿が23000ウォン。ネット、タダ。バスタブ、トイレ付き。けど、古いし、ちょっとわかりにくい。
とりあえず、テレビを見る。MTVを見る。その次、m−netをみる。
エロチャンネルもある。しかし萌えない。なぜ萌えないか、詳しく聞きたい人は、連絡ください。
あきてきたので、市内散策。本屋に行く。CD、安く感じるが、ウォン高なので、ネットで買っても同じくらいかも。知っている歌手をCD、見つけられず。ハングル、読めない。
母親に頼まれた、ペ様の本無し。本屋、人多すぎなので、ゆっくりできない。韓国人は座って読んでいるけど・・・
適当に市内を歩く。セブイレでジュースを買う。メッコール、普通にあります。
夜ご飯は、バーガーキング!!
久しぶりのバーキンのワッパーはおいしかったです。
メガネをかけているだけで、普通に韓国人に見られます。


明日はKTXです。かなり楽しみです。