2日目

朝、ソウル駅に向かう。


DVC00003


コンビニで朝ごはんを食べる。
10時発のKTXに乗り込む。


DSC00009


ファーストクラスは最高でした。
DSC00010


DSC00012


1:2の3列シート。A│通路 │B Cって感じです。

DSC00015


300㌔でました。そこまでうるさいと感じません。揺れもあまり感じなかった。新幹線もいいけどKTXもいい感じでした。


DSC00052


大邱に1時間40分くらいで到着。


DSC00032


id:tamakenが改札で出迎えてくれました。昼間からビール飲んでいい感じに決まってました。


DSC00031


地下鉄に乗り、大邱市内に移動。街をぶらぶらする。観光案内所で飲食店の情報を聞く。
石焼ビビンパと冷麺を食べる。おいしい。冷麺は辛かった。

今日の宿に行く。いいホテルでした。オンドルに泊まる。

id:tamakenが学会で用事が終わるまで、昼寝。

22時くらいにid:tamakenid:tamakenの友達、スンナムと夜ご飯を食べに行く。


DSC00034


焼肉を食す。デラおいしい。


DSC00035

その後、2軒ほど、飲み屋に行ってバカ騒ぎをした。
僕とid:tamakenは韓国女性が言う「Fighting」という言葉にかなり萌えを感じるので、スンナムにお願いをして、バーのおねーちゃんに言ってもらいました。
生で聞く「Fighting」に癒されました。

3時ごろ、タクシーでホテルに帰り、寝る。