病院

今日は診察日だったので、口腔外科と消化管外科に行ってきました。
親知らずを抜歯した時に、歯茎を切ったので縫っていたみたいだったので、今日は抜歯ではなく抜糸。
2本目の親知らずを抜いてくれた先生が話しかけてきて、「今回のようなケースは普通は入院だから」と、何回も言っていました。その話何回も聞きましたよって言うと、そうやったっけ?とか言うし・・・。ええ、感謝してますよ。
抜糸も無事終わり、今回でおしまい。歯茎がきれいに形成されるまでもう少し時間がかかるみたいです。


次に、消化管外科。痔です。これもきれいに治ってきているみたいです。
とりあえず、今回で終わり。またできたら通院ということで。


病院も楽しいところでした。いい病院には、いい先生がいるもんだなーと思いました。
また行きたいです。