カード地獄

ついにきました、明細が・・・
銀行の残高をみて・・・


ヤバイ、ヤバイ。マイナスとかありえないし。そんなに使ったか?と疑問に思って、明細をよくみると・・・
夏休みの為の先行投資などなど。すっかり忘れてた。


とりあえず、財布にあった現金と、タンス貯金を銀行に持っていく。


が、まだまだ。残り25000円ほど、赤。


うわー、マジで。住民税一年間前払いとかするんじゃなかった。
ブラックに載らないためにも、なんとかしてお金を用意しないと。


25歳になって、親に借りるのも気が引けます。


ってか、来月も韓国でカード使いまくったから、またカード地獄かー。
あー、お金、どこかに落ちていないかなー。